すみれのごとく ひっそりと

野に咲くすみれのように、ひっそり生活

暴落からの~~

今日、2銘柄、売却しました。


タカラレーベンとすかいらーく


タカラレーベンは先週爆上げしたときに仕事してて、気が付かず、⤵
すかいらーくは昨日、実家の母と食事に行ってて、気が付かず、、、、


今日、晴れて、売却できました。


タカラレーベンは配当がいいので、ずっと持っていてもよかったのですが、
一時含み損がすごかったので、一旦売却。
すかいらーくは優待があるので、持っていてもよかったのですが、
先日の爆下げで、ちょっと及び腰。。。で、一旦売却。


まだまだ騰がるのでしょうけど、土日もはさむことだし、
何が起こるかわからないので、
いいとしよう。